top of page

2020’インディペンデンスリーグ四国/決勝トーナメント準決勝のお知らせ

今年のインディペンデンスリーグ四国予選リーグの全試合が終了し、総合結果、高知大学Aチームが1位及び高知大学Bチームが3位(部内カテゴリーB&Cチーム)で決勝トーナメント進出が決まりました。高知大学Cチームは残念ながら敗退となりました。決勝トーナメントのスケジュールは以下のとおりです。なお、本トーナメントは観戦が可能です。遵守事項をお守りいただき、会場での応援よろしくお願い致します。


▶2020’インディペンデンスリーグ四国決勝トーナメント/準決勝 2020年10月18日(日)四国学院大学サッカー場 13時00分 四国学院大学A 様(2位) vs 高知大学B(3位)... 15時30分 高知大学A(1位) vs 高松大学 様(4位) ※観戦可能(遵守事項は下記をご覧下さい)


🔶会場でお守りいただくこと🔶 ★マスクを必ず着用して下さい。 ★会場で検温し、体温が37.5度以上の方は入場できません。 ★体調に不安がある咳がでるなどの症状がある方は観戦を控えて下さい。 ★同居家族や身近な人に感染が疑われる方は観戦を控えて下さい。 ★過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合は、観戦を控えてください。 ★会場ではご家族の方でも、距離(2m)を取って観戦して下さい。 ★選手との導線を別にさせていただいておりますので、会場周辺においても選手との接触は控えて下さい。


⚠️会場での禁止事項⚠️ 「大声を出す」 「指笛、手拍子、ハイタッチ」 「メガホン、太鼓など鳴り物の使用」 「席の頻繁な移動」 「ペットボトル等の回し飲み」 ※会場ではごみの持ち帰りにご協力下さい。



閲覧数:97回
bottom of page