top of page

2020’インディペンデンスリーグ四国決勝トーナメント決勝戦のお知らせ

インディペンデンスリーグ四国の決勝トーナメントの決勝戦が今週末に行われます。決勝は、当部同士の対戦となりました。応援をよろしくお願い致します。


▶2020’インディペンデンスリーグ四国決勝トーナメント/決勝

2020年10月25日(日)スポーツパークさかわ

13時00分 高知大学A vs 高知大学B

※観戦可能(遵守事項は下記をご覧下さい)

※本年度の3位決定戦は連盟の判断により行わないことになりましたので、当日は本戦のみ。


🔶会場でお守りいただくこと🔶

★マスクを必ず着用して下さい。

★会場で検温し、体温が37.5度以上の方は入場できません。

★体調に不安がある咳がでるなどの症状がある方は観戦を控えて下さい。

★同居家族や身近な人に感染が疑われる方は観戦を控えて下さい。

★過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合は、観戦を控えてください。

★会場ではご家族の方でも、距離(2m)を取って観戦して下さい。

★選手との導線を別にさせていただいておりますので、会場周辺においても選手との接触は控えて下さい。


⚠️会場での禁止事項⚠️

「大声を出す」

「指笛、手拍子、ハイタッチ」

「メガホン、太鼓など鳴り物の使用」

「席の頻繁な移動」

「ペットボトル等の回し飲み」

※会場ではごみの持ち帰りにご協力下さい。


閲覧数:80回
bottom of page