top of page

令和2年度四国大学サッカートーナメント出場のお知らせ

毎年6~7月に開催されていました「四国大学サッカートーナメント(四国大学サッカー選手権大会)」は、コロナ禍により延期となり、来週より開幕になります。日程及び組み合わせが決まりましたのでお知らせ致します。当部は2回戦からの出場になります。1月に開催が予定されています全国大会出場を目指しトップチームが挑みます。応援よろしくお願い致します。


<2020’四国大学サッカートーナメント/2回戦> 2020年11月3日(火)15:00キックオフ  徳島スポーツビレッジ/人工芝 vs 香川大学 様 ※観戦可能(遵守事項は下記をご覧下さい)


注意>本トーナメントでの優勝チームは、「全日本大学サッカー選手権大会(インカレ)」の代わりとなる全国大会出場権を得ます。ただし、インカレとは別の大会になりますので「全日本大学サッカー選手権大会(インカレ)」の大会名は称さず、インカレの大会として回数もカウントされないものです。 詳細は↓JUFA公式サイトをご覧下さい。 https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1073

🔶会場でお守りいただくこと🔶 ★マスクを必ず着用して下さい。 ★会場で検温し、体温が37.5度以上の方は入場できません。 ★体調に不安がある咳がでるなどの症状がある方は観戦を控えて下さい。 ★同居家族や身近な人に感染が疑われる方は観戦を控えて下さい。 ★過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合は、観戦を控えてください。 ★会場ではご家族の方でも、距離(2m)を取って観戦して下さい。 ★選手との導線を別にさせていただいておりますので、会場周辺においても選手との接触は控えて下さい。

⚠️会場での禁止事項⚠️ 「大声を出す」 「指笛、手拍子、ハイタッチ」 「メガホン、太鼓など鳴り物の使用」 「席の頻繁な移動」 「ペットボトル等の回し飲み」 ※会場ではごみの持ち帰りにご協力下さい。



閲覧数:244回
bottom of page