top of page

少幎少女サッカヌ教宀の再開に぀いお

高知倧孊少幎少女サッカヌ教宀では、感染予防察策及び拡散防止のため、3月2日より9月30日たで䌑校を予定しおおりたしたが、緊急事態宣蚀が解陀された埌の高知県内の感染状況や孊校再開等の状況から刀断し、9月2日(æ°Ž)より教宀を再開したいず考えおおりたす。それに先立ちたしお、7月27日(月)及び29日(æ°Ž)にプレ再開ずしお緎習を行いたいず思いたす。生埒、保護者の皆様及びコヌチの安党を第䞀に考えた教宀運営に努めおたいりたすので、ご参加いただけたしたら幞いです。よろしくお願い申し䞊げたす。


プレ再開日ず察象孊幎

3蜜を避けるため、参加日は孊幎別に分けおいたす。䞡日ずも19時20時30分の開催です。

🔹什和2幎7月27日(月)→保育園生、幌皚園生、小孊1幎生2幎生

🔞什和2幎7月29日(æ°Ž)→小孊3幎生以䞊


参加費

無料 (校内に駐車される堎合は駐車料金が必芁です)


9月2日以降の緎習に぀いお

詳现は8月に教宀のTwitter等でお知らせ臎したす。


お問合せ先

以䞋のお問い合わせフォヌムたたはご入䌚時にお枡ししたした案内状に蚘茉しおいる電話番号にご連絡のほどお願い臎したす。


お問い合わせフォヌム   

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d804b3a8496536


保護者の皆様ぞお願い

・発熱など䜓調が少しでも悪い堎合は、参加をおやめ䞋さい。

・緎習開始10分前たではグラりンドに来ないようにしお䞋さい。

・倧孊構内ではマスク着甚のご協力をお願いしたす。

・緎習開始たでは生埒にマスク着甚の指導をお願いしたす。

・グラりンド内では手指消毒のご協力をお願いしたす。

・芋孊は保護者同士の距離も保぀ようにご協力をお願いしたす。


感染予防の取り組み 

・緎習前に生埒及びコヌチの䜓枩を枬定したす。発熱のある方は垰宅しおいただきたす。

・緎習前に生埒及びコヌチの手指のアルコヌル消毒を行いたす (アルコヌルによるアレルギヌ症状がある生埒は事前にお申し出ください)。

・コヌチはマスクを終始着甚したす(熱䞭症察策のため䞀時的に倖す事がありたす)。

・サッカヌ甚具の準備・片付けはコヌチが行い、生埒が觊らないようにしたす。

・挚拶時の握手やハむタッチ等の接觊は自粛いたしたす。

・氎分補絊は、各自が持参したボトルで行っおいただきたす。

・集合時は゜ヌシャルディスタンスをずりたす。

・緎習終了埌はグラりンドに留たるこずなく速やかに垰宅しおいただきたす。



閲芧数31回
bottom of page