top of page

活動(練習)再開のお知らせ(6/1~)

 当部では3月26日に当大学危機対策本部により発令されました課外活動等の禁止指示につき休部措置をとってまいりました。政府による緊急事態宣言の解除を受け、当部が出場する高知県サッカー選手権大会(天皇杯高知県予選)準決勝の日程(7月5日)が決定され、また、四国大学サッカーリーグやインディペンデンスリーグの開幕も今後予定されています。そのため、当部は本日6月1日より活動(練習)を再開します。


 活動の再開は、5月29日に大学より告知されています規定に基づき、特別な理由と制限のもと許可を受け行うものです。明日より2週間は、1回あたりの練習の人数及び時間を通常より減らして行います。また、毎日の健康管理の徹底、部室使用の禁止、ミーティングの取り止め及び練習後すぐの帰宅等の3密の回避やピッチ外でのマスクの着用、ドリンクボトルの共有禁止等の感染防止対策を強く実施します。なお、皆様には練習見学でも応援いただいておりましたが、当面の間、練習等のご見学は自粛のご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



◎新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのガイドライン(第4報) に基づく課外活動の対応について(令和2年5月29日)



閲覧数:229回
bottom of page